ひさびさの更新ですね。

今日は、俺がハッキリ見てしまった光る玉の話を書きたいと思います。


「?」

俺は普通、11時ごろに風呂に入るんですけど、その日
珍しく8時くらいに風呂に入ったんですよ。


でね。前日、「ユキの心霊レポート」を読んで奇妙な耳鳴りがしたのも忘れて
普通に風呂からあがったんですが・・・風呂から上がって着替えも終わったころ


何気な~く横の窓見てたんですよ。
その窓は表面がザラザラしてて窓の外が見えなくなってるんですよ。

でも、光があたってることは分かるんですが・・・そのときは窓いっぱいに

ま~るい光が映ってて(浮かんでるように見えたと言ったほうがいいかもしれません)、俺はずっとそとにある街灯だと思ってました。


それが・・・一瞬、が横切ったと思ったらその光が消滅したように消えて
窓には何も映ってなくて真っ暗になりました。

・・・文章じゃうまく伝えられないんですが、
それを目の前で見てた俺は↓こんな感じでしたww


・・・?・・・・ハッ?( ゜Д゜)?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ポローン


・・・・・・・・・・・・・・(⊃ω⊂)ゴシゴシ・・・・(-Дー)?思考停止ww


約30秒後ww((((((ノ゚⊿゚)ノナンナンデスカ・・・アレ
(((((((;・Д・)))))ガクブル

こんな体験は初めてに等しかったのでマジでフリーズしてましたww

後日、やっと整理がついてそこの窓を開けようと決心して昼に窓を開けました。
「きっと街灯だよ~ハハッww」って気休めで思ってたんですが・・・そんなことはなかったぜ!(泣)

$幽霊?さんとの共同日記-mado
これ↑がその窓なんですが・・・何も映ってないですね~ww
写メなんで画質が悪いのは仕方ないんですが、何度とっても少しブレるんですよΣ(・ω・;|||
$幽霊?さんとの共同日記
マウスなんで上手く表現できませんがこんな↑かんじで光が映ってました((((((ノ゚⊿゚)ノ
ガイコツに見える人いるかと思いますが、偶然ペイントで描いたらそうなったんで
気にしないでください。
$幽霊?さんとの共同日記
一応、電気消して同じところだとおもうとこを撮ってみたんですが・・・
光ひとつ写ってないですね~(泣)(T_T)

窓を開けたときですが街灯はあったんです。
でもね、窓から街灯までの距離が田んぼとか畑はさんでいて70mくらいあって

画像から分かるように街灯くらいの明るさじゃうつりませんでした。


まぁ~影が窓越しに写った時点でたたごとじゃないですよね~ww


あのとき、窓を開けたらどんなものがそこにあったのか今になって少し気になります。
でも、あれを見た瞬間そんなこと考えられるほど冷静にはなれなかったですo(_ _*)o

もしまたそんなことがあったら窓開けて、正体を確かめれればすっきりするんだろうケド・・・
できれば、何もないことを祈りますm(u_u)m


「?」  終

ファーストインパクトからこれと続いて、周りでいといろと不思議なことが起きるように
なったんですが・・・何だったんでしょうΣ(・ω・;|||
こればっかりは何なのかさっぱり分からないんです・・・

でも、光る玉を見てしまったので火の玉とかもあるんだろうなと思うようになりました。 それじゃ、またdewaノシ