なんか今日の杉ノ原最悪 | 華麗集なブログ

なんか今日の杉ノ原最悪

空は青空。雪質もいい。やたらによく滑る。今日の妙高杉ノ原スキー場。
勤労福祉の割引で1日券2500円だが、割引券の項目にない4時間券2000円を勧められた。

強風のため、ゴンドラは徐行運転でもの凄く混んでる。並んで乗って降りるのだけで40分かかった。
どうせ、三田原第3高速リフトへ行くからいいと思ったが、

三田原第3高速、強風のため運休‥‥‥。

ここへ来た意味がねえよ‥‥。
三田原第2高速はどうかと行ってみると、こっちもこの有様。

今日も眠れない・・・。-杉0902

赤倉にしときゃよかったかなと思ったが、赤倉だってどうなってたか‥。

午後からはゴンドラはちょっと空いてきたが。