楽しかった!! | 8080のブログ

8080のブログ

ブログの説明を入力します。



2~3日の1泊で関東に旅行に行きました!!
僕はFROGに行きたい、子供たちは関東の電車を見たいってことで、決まった今回の旅行^^

車の運転をしなくていいので楽と思ったんですが、歩く量が凄すぎ(x_x)
新宿駅と東京駅のデカさ、なめてました(x_x)
広すぎ^^;
大阪駅がデカいと思ってた僕は井の中の蛙でした(ToT)
色々電車を見学して浦安へ!!

先にホテルのチェックインをして荷物を置くつもりでしたが、早くFROGに行きたい僕は無理矢理家族を連れて先にFROGへ!!

初めてのFROG!!
接客にリグ組みと忙しそうな荒井さんと秋山さん、FROG TOP TVで見てる風景、何もかもが新鮮でした^^
休業日やったチャン松さん来店されてて、一緒に写真を撮って頂きました^^

その日の晩や、次の日の早朝にFROG周辺散策^^
不審者と思われたらどうしようと思いながら色々見て回りました^^
テスト動画に出てくる川にも行きました!!
秋山さんがモビルスティック動画で見事キャストを決めた排水口も写真を撮ったんですが、変なヤツって思われたでしょうね~^^;

次の日チェックアウトをしてFROGに並びに行ったところ、1番をゲット!!
手にいれたのがこの子(^^)v



たぶん10個位しか出てないと思います^^
ほんま嬉しいです!!

そしてアメーバで繋がって下さってるロロノアさんにお会いすることが出来ました!!
いつもコメントを下さってありがとうございますm(__)m
ロロノアさんからステキなプレゼントを頂いてしまいました!!



2002年のカタログです!!
読めば読むほどおもしろいカタログです^^
ロロノアさん本当にありがとうございますm(__)m
宝物にさせて頂きますm(__)m
頂いた時はちょうど荒井さんが出られた後やったので、サインをして貰えませんでした(ToT)
西の湖大会の時に持って行ってサインして貰おうっと!!

FROGを後にして、東京駅に!!
子供たちの1番の目的のスーパーこまちを見に行きました。



疲れはててクタクタのはずが、スーパーこまちが来たとたんテンションマックスに!!
ほんま見れて良かったね(^^)v

かなり疲れましたが、夢のような時間を過ごしました!!
また行きたいな~!!



Android携帯からの投稿