行っきま~す!! | 8080のブログ

8080のブログ

ブログの説明を入力します。

GWにFROG行き決定です!!


自称電車マニアの大晴は関東の電車を見れるので大はしゃぎ。

天晴はとにかく嬉しいみたい。

嫁さんも旅行に行けるから喜んでます。


今回は新幹線で行く事になりました。

運転しなくていい=飲み放題やな^^


ほんま楽しみや~!!

荒井さんがいつもテストしてる川も見学せなあかんな!!

せっかく旅行やから、おいしいもん食べたいな~

いろいろ調べよう。


明後日はあいにくの雨・・・休みの日に雨降んのやめてくれへん!お願いやから!

釣りに行こうと思ってたんやけど、あかんかな・・・

先週は体調不良であかんかったし・・・



霞大会に参加される方々、くれぐれも事故怪我の無いよう楽しんで下さいね!!