🔥





↑エアロのあの曲を真似て作るも↑
不発(笑)(笑)(笑)












私が人生を掛けて愛する

KISSと並んで


アメリカンハードロックバンドと言えば





空気職人


AEROSMITH

ですよね??



やぱ
どーしても
KISSには
キワモノ臭があるし💦

ポール・スタンレーの作曲センスには

どーしても




ヒリヒリするよーな
ロックのエッジ
というより


どこか


POPなテイストを感じさせる
ロック

を常に感じさせるところがあって💧




いや



私なんかは
そゆ

ポールのPOPセンスが
好きなんだけど




どーしても
比べちゃうと


AEROSMITHの方が
常に

ロックしてるのよねー💦





どこか
野蛮不良なイメージの

1970年代の
ロック

ハードロックバンド

それが

私の中の

AEROSMITH
イメージ✨✨✨








やがて届くであろう(笑)

6枚組
キャリアを総括する

ベストアルバム
ベストBOX??ww



それが届く前に

ついつい

📕ヤング・ギター買っちゃった💦




保存用だわね🎵🎵






勿論

KISS
私ですけど


御多分に漏れず

AEROSMITH
超好き♥♥

大学時代には
大阪でライヴも観ました🎵🎵🎵






最期のツアー

間違いなく日本にも来るだろうから

やぱ

エアロは観ておきたいわねー🔥🔥🔥



名古屋飛ばさないで
バンテリンドームででも
演ってもらいたいなー✨✨✨







復帰のオーディションに落ちて??

ツアー不参加を表明してる




オリジナルメンバーの1人

ジョーイ・クレイマー

私、結構
ジョーイのドラミングセンス
好きなのよねー💦💦💦






ジョー・ペリーや
ブラッド・ウィットフォードが抜けた時でも

常にバンドの屋台骨を支えてくれた

まさに
縁の下の力持ち




んー


メンバーと揉めてるのかなぁ?💧

本当に叩けなくなっちゃったのかしら??💧💧💧💧

73歳
ハードロックのドラムは
キツイんだろーけど💧💧💧💧




メイデンのニコよりも更に
2個年上だもんね💦💦









ラストツアー
来日公演

ジョーイのドラム🥁で
観たい・・・・😭😭😭😭✨








個人的に

私が大好きな
エアロの曲


今日の
Best5
































































明日になったらまた

「You see me crying」が
「King and Queens」になってたり




「MAMA KIN」が
「Toys ln the Attic」や「Jailbait」になってるんだろーけどね(笑)(笑)
















やぱ


エアロはいいねぇー✨




特に70年代


バカ売れした
PERMANENT VACATION
以降も勿論、大好きだけど♥♥


















































なーーんか

垢抜け過ぎ
てんのよね(笑)(笑)


まるで別バンドみたいなんだもんw



















皆さんは

いつの時代の


どのアルバムのエアロが
好きですか??💕💕💕💕

























おしまい。