🔥







↑↑↑↑
Rollyのこゆ大胆なとこ好き(笑)(笑)💕💕

↓↓↓↓↓↓
















いやー

Amazon Prime最高ですね🎵




劇場に観に行って以来の










シン・仮面ライダー




ガッツリ
観れました♥♥♥♥






やっぱり


面白い!!!














それに







泣ける!!!










個人的に


エヴァンゲリオン
って
全く観てないので(笑)


それは省きますけど
1つだけアニメですし
庵野秀明オリジナルですしねwww





一連のシン・シリーズ












シン・ゴジラ

















シン・ウルトラマン









シン・仮面ライダ



映画の興行収入から見たら

真逆かもしれませんけど





シン・仮面ライダー

1番楽しめましたね(笑)(笑)



いや



一般的な
映画としての
クオリティから
観たら

シン・ゴジラ
評価が高いのもわかりますよ



ダメな奴らが
一致団結して
誰もが成し遂げられなかった
強固な敵を倒すとゆー

ベタな少年漫画的
王道スカッとムービー
ですから(笑)(笑)




私も
劇場で鑑賞した時は
興奮したし


そうか!
この手があったか!!!



ゴジラ映画としても
楽しめました💡💡💡💡






更に




私は




断トツで
仮面ライダーより

ウルトラマン

ですから(笑)(笑)(笑)



シン・ウルトラマン

メチャメチャ楽しんで観れたんです💡💡💡💡









だけど








だけど




この
3本



全て


5回以上
観直した今



個人的には




1番を決めるなら













シン・仮面ライダー

なるんですよねーwwww









やぱ

1番泣けたからかなぁ??💦








物語の
カタルシス的には


シン・ゴジラ

キャラクターの
魅力としては


シン・ウルトラマン


だけど


トータルで観ると・・・・












シン・仮面ライダー


なんですよ(笑)(笑)(笑)







私は

自分自身に問いかけたいですもん




ゾーフィーに代わって


問いかけたいですもん






「お前、そんなに仮面ライダーが好きだったのか?」











でもね


でも
でも




今回

じっくり
小さな📱スマホで

観直してみて


改めて

違和感
感じたのは




これ



初代ライダーと

主な怪人


↓↓↓↓


















以下が

今回の
シン・仮面ライダー 1号

主なオーグメント

↓↓↓↓






















これ





なんで

敵の

オーグメント達の

クオリティ

メチャメチャ上がってるのに





バッタオーグだけ

昭和レベルなん!?💢💢💢








おかしいやん💢








↑↑↑↑↑↑


この

デザインセンスあるんなら



バッタオーグ


今風であるべきやん💢💢💢






オーマイガー!!










てか



やぱ




敵のオーグメント達を



昭和

寄せて欲しかったわー⤵⤵⤵






そこだけは


やぱ


不満かなぁー💧💧💧💧









そー考えると











長澤まさみ

だけは



大健闘ですね👏👏👏✨✨







皆さんも


是非!



Amazon Prime



シン・仮面ライダー

観直してみてねっ♥♥♥♥
















これは




違うの💦




違う


違う









シン・仮面ライダー

ならぬ







ちん・故・伊東四朗

ぢゃないの💦


てか


まだ


伊東四朗さん
存命ですしね💦💦💦💦









夜勤は


まだまだ





これからが




本番・・・・





















助けてぇぇ~😭