モスクワみやげ | ファイナルアプローチのつぶやき

ファイナルアプローチのつぶやき

仕事ネタを中心に行く先々での様子を投稿していきます

今日の東京は、寒い❄️
関東の一部では、雪がチラついてるなど、すっかり冬に逆戻りしてしまいました。

移動の多い私は、移動中の間食が楽しみの一つです。良くない習慣である事は、重々承知いたしております(><)

チョコレートにポテトチップスは、大大好物ですので、ダメだダメだと思いながらついつい手が伸びてしまいます。最近は、チョコレート…その前は、柿ピーにハマってました。

今日は、その中でも今、マイブームのポテトチップスの蟹味🦀を紹介します。
lay'sのポテトチップスの蟹味、kpa6


lay'sのポテトチップスも一部は、ネットで購入も可能の様ですが、このkap6 蟹味は、国内通販ネットでは見た事ないので、取り扱っていないのではないかと思います。

私の場合は、お友だちが、仕事でモスクワに行かれると買ってきてもらうのですが、今は、このお土産が一番のお気に入りであります。

機会がありましたら、是非ご試食下さい^ ^
まだまだ、間食は、辞めれそうにありません(><)