“ 2019光州FINA世界水泳選手権大会

公式ウェブマガジン3月号 ” 発行完了ビックリマーク

 

 

①国内水泳大会スケジュール

②セビョクラーの水泳日誌

③オンラインストア販売目録、まで

たっぷり準備しました爆笑

 

 

そしてもうひとつ、

3月号ウェブマガジンに登場したスペシャルな人物ビックリマーク

元オーストラリア代表、ク・ボムモさん拍手

現在は韓国で水泳専門家として活動中です

 

 

現役時代の多様な世界大会での経験をもとに

韓国が水泳強国として生まれ変わるために

準備すべき部分をコラムで寄稿してくれました

 

 

プレビューでちょっと見てみましょうウインク

 

 

 

 

 

❝ こんにちは。私は元オーストラリア国家代表で現在韓国で水泳専門家として

活動しているク・ボムモです。オーストラリア・アメリカと韓国の水泳文化を交差的に

経験したことを土台に、韓国と世界の水泳の相違点について説明しようと思います ❞

 

 

 

 

私は北京オリンピックをオーストラリアで視聴していました。

当時、オーストラリア市民権者であるにもかかわらず、

パク・テファン選手の試合に大きな感銘を受けました

選手時代の自分にとって大きな原動力でもありました

現在はキム・ソヨン、アン・セヒョン選手などがパク・テファン選手とともに

韓国水泳に確固たる根を下ろしています

 

 

 

 

海外の国家代表選手たちはシーズンオフのあいだ、各種の水泳奉仕活動をしながら

住んでいる街の水泳クラブに招待講師として行ったりもします

それだけ、それぞれの地域の国家代表がそれぞれのノウハウやスキルを

水泳コミュニティを通して幼い選手たちに提供しているのです

 

 

 

 

このように2019光州FINA世界水泳選手権大会とマスターズ大会を通して

エリートとマスターズ人の交流が自然と行われれば、

光州でまた新たな韓国水泳スターの誕生を見守ることができるでしょう

中国や日本を超え全世界のファンが集まることが予想される今回の

選手権大会で、韓国のスポーツ精神を見せてください!

 

 

 

 

水泳強国として生まれ変わるための心構えビックリマーク

 

気になるコラムの続きは

2019光州FINA世界水泳選手権大会

公式サイトへ音譜下差し

http://www.gwangju2019.com/