つ・い・に!!

2019光州FINA世界水泳選手権大会のオンライン入場チケット販売が始まりましたビックリマーク

価格や日程、購買方法など問い合わせが殺到していた入場チケットの便り、

今回は詳しくお伝えしていきます爆  笑

 

 

 

開会式を含む6種目、90試合の入場チケット

2019年1月2日14:00~リアルタイムで販売開始されました

 

 

 

 

早くも最初の購入者が登場!?

01) 第1号入場チケットの持ち主

 

2019年を光州世界水泳選手権大会で明けた彼らは

霽峰・高敬命将軍の子孫にあたる方々でした

1月2日、組織委員会はオンライン入場チケット販売開始を記念して

最初の購入者を迎える場を設けました

意味ある地域住民の参加により、

入場チケット購買の起爆剤を整えることができた

特別なスタートビックリマーク

入場チケットについての詳しい情報は次の章に続きます 右差し

 

 

 

 

4月からはオフラインで

02) 入場チケットタイムライン

 

1月2日からはオンラインのみで購買が可能ですが、

4月からはソンジョン駅、ソウル駅、ヨンサン駅など

韓国の主要鉄道駅で販売所を運営する予定です

以降、大会期間中には競技場入り口にバックスオフィスを設置するなど

いつでもどこでも手軽に入場チケットを購入できるようにビックリマーク

さらに詳しく知りたい場合は顧客センターをご利用くださいニコニコ

(1599-7572)

 

 

 

 

03) 入場チケット価格

 

入場チケット価格については、座席の等級によって価格が異なるので

公式の予約購入先を通して確認してくださいねウインク

 

公式ホームページ(英語)右差し https://tickets.gwangju2019.com/en/

 

 

 

 

04) 入場チケット割引特典

 

組織委員会は観客の皆さんの参加拡大と、“分かち合いと配慮”の観点から

割引対象の幅を広めましたグッ

早期購買はもちろん、団体、法的割引、青少年、高齢者など

多様な割引特典を準備したので

しっかり確認してお得に購入してくださいね口笛

 

 

 

 

 

市民が先頭に立って

より意義深くなった入場チケットだよりビックリマーク

 

 

さらに、観客の皆さんが参加して応援する大会となるよう

引き続き最善を尽くしますビックリマークウインク