アナタ・夢・仕事・・・![]()
すべての出逢いに感謝して![]()
そして明日もきっとまた「新しい何か
」に出逢えるはずだから・・・。
◇お引越し、1日目◇
・・・ってワケで (・・・どぉうワケだ?w)
某ブログサイトから、こっちにお引越し
今日は、何を書く!っていうよりは どんな感じかTEST
してみたい気分なの。
いまいち、管理画面の把握ができてない自分w 徐々に慣れて行きましょう
うぅぅぅぅん。 絵文字は選びにくいな・・・・……(-。-) ボソッ
さて、続きは後日に。。。
前サイトのPOEMや写真・・・・ お引越しは面倒なんだろうか・・・・┐(~ー~;)┌
今日は、何を書く!っていうよりは どんな感じかTEST
いまいち、管理画面の把握ができてない自分w 徐々に慣れて行きましょう
うぅぅぅぅん。 絵文字は選びにくいな・・・・……(-。-) ボソッ
さて、続きは後日に。。。
前サイトのPOEMや写真・・・・ お引越しは面倒なんだろうか・・・・┐(~ー~;)┌
