『FIN's ROOM』  ・・・出逢えたコトに感謝して・・・

アナタ・夢・仕事・・・クローバー
すべての出逢いに感謝してラブラブ
そして明日もきっとまた「新しい何かキラキラ」に出逢えるはずだから・・・。

Amebaでブログを始めよう!

◇お引越し、1日目◇

・・・ってワケで (・・・どぉうワケだ?w)

某ブログサイトから、こっちにお引越し指輪


今日は、何を書く!っていうよりは

どんな感じかTESTメモしてみたい気分なの。


いまいち、管理画面の把握ができてない自分w

徐々に慣れて行きましょうかたつむり


うぅぅぅぅん。

絵文字は選びにくいな・・・・……(-。-) ボソッ


さて、続きは後日に。。。





前サイトのPOEMや写真・・・・

お引越しは面倒なんだろうか・・・・┐(~ー~;)┌