111日後に入籍する幼稚園教諭 | 婚約中の幼稚園教諭

婚約中の幼稚園教諭

2023年6月26日に入籍をする幼稚園教諭の日常と、入籍までのあれこれこ記録を残していきます

なんと、うちの園まだ次年度の担任発表がされてません。

もう3月も半ばにさしかかってますけどー/(^o^)\

って、独り言なので無視してください。笑


今日は、彼が夕方からアルバイトなので晩御飯は

作らず贅沢にマクドナルドのポテトのみ食べました(贅沢にとは???)


そして、04Limitedsazabyzの「音楽と行こう」の

収録ライブに行ってきました🚗³₃


絶対間に合わないと思って諦めて眼科予約したけど

眼科のほう間に合わねぇ!!!!!ってなって

こーなったら速度制限内でぶっ飛ばして南城市へ!


開始10分前に着いたのに神席でした\(^^)/

配信ライブなので内容は伏せておきまーす!


詳しくはこちらから🎤🙌



平日は彼が居ないのでつまらなく
家の中も無音でハムスターも電気つけてる時は
眠っててただ部屋がハムスターで臭うだけ(笑)

明日は朝からお弁当作りです_(:3」z)_