こんばんは〜*°



もう夜ですね。
今日は時間が過ぎるのが早く感じます。



前回の記事にいいね!やコメントを下さった皆さま、ありがとうございました。






今日のお昼ご飯は、初めてカップスープを買って食べました。
美味しかったし、嘔吐もしませんでした!
今度、他のシリーズも買ってみよう。

15時のおやつはフルーツ。



{543A3477-0AD6-4FAE-9D2F-AA721BCEB6B5}



これも吐きませんでした!
今日は吐かない日かもしれない!!と、思って食べた夕食のスープは嘔吐しました。残念。



そして久しぶりに1人でお出掛けしました。
これを買いにしまむらへ。



{82ED37C4-38FD-4E47-BB7C-D1DA8A2BF30E}




ハリネズミのぬくぬく靴下!
可愛い〜癒される〜!
今晩から早速履きたいと思います。

あとはハリネズミまるたろうのカレンダーも欲しいなぁ〜。



昨晩はあまり眠れませんでした。

多分風邪の影響と無呼吸が原因です。

早く風邪を治さないと睡眠薬の効果も分からないので頑張らなくてはっ。

お薬を飲み、喉に長い綿棒でイソジンをぐりぐり塗って、鼻の通りを良くする薬をシュッとして、マスクして完璧!薬用のど飴も舐めています。
これで治らなかったら耳鼻科行きかなぁ。治したいなぁ。



最近、具合が悪かったりで何にも出来てないので、何かしたいです。

blog廻りをしていると、皆さん、お料理や塗り絵だったりされていて、とても羨ましくて、私も何かしてみたい!と、思っていたのです。

明日は手芸屋さんにでも行ってみようかな?



さて、お風呂でたくさん深呼吸して菌をやっつけてきます!







↓  よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村