こんばんは!すき焼きの準備してたら何となく大晦日な気分になってきました~わが家の夕飯は娘が帰ってくる時間に合わせて20時過ぎになるけどŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”既にお腹すいてレーズンサンドを2つも食べてしまった今年は娘のマルタ留学から始まって、
韓国へは4回旅行できて出張だけど、
関東と関西へも行き、
ジャクソン迎えたり、
娘がよーやく、
社会人として働き始めホッとしてます。
ファニだけの時は家事してても出掛ける準備してても手を止めさせられることは無かったけど、
ジャクソンが来てからは、
ファニを追いかけ回したり、
(大好き過ぎるだけなのか?オス同士の権力争いなのか?じゃれ合いなのか?)何かしてても「コラー」って間に入らないとならなくて、
結局ジャクソンはケージの中で反省タイムになったり、
どうして追いかけるのか分からないから、
どちらの事も自由にしてあげられなくて可哀想にもなったり、
中々の手のかかりようで、
わが家の2人の子育てしていた頃を最近よーく思い出してます。
こんな風に仲良しな時も一日に1回は必ずある2頭。
新年早々ジャクソンに「コラー」から始まるような気がしてならないけど、
大切なわが家の可愛い2頭ですฅ•ω•ฅ♡♡ฅ•ω•ฅ来年も宜しくお願いしま~す♡♡