こんにちは~今日は午後から2回目の医療脱毛へ行ってきました~痛かった…ところで、
スキンケアに1番力入れる所って、
やっぱりクレンジングなんだー!!!って最近モーレツに実感したこれ⇩⇩⇩メタトロンのMTクレンジングジェルAmazonプライムで今月からやってるbeautyTheBibleの1回目かな?福田彩乃ちゃんや、
田中みな実ちゃんがオススメしてて、
これは試したい~‪~!!って欲が落ち着かずポチ。
200gで5000円なんだけど、
ちと高いよね~私ってクレンジングに今までお金かけてきてないから余計に高く感じる。
(時にはドラッグストアの安いオイルとか使ってたからね~‪w)でも、
考えてみると量も多いしリピート出来ない金額でもない?ってテクスチャ自体は今まで使った事があるジェルタイプと何ら変わらない様な気がしたんだけどね、
クレンジング後のスキンケアの浸透が違うのかな?いつもよりも、
グングン入る~!って言うんじゃなくて、
しっかり角層に収まってく感じ?今まで使ってたローション、
美容液、
クリームの効果が最大限生かされてく感じ?この時期悩みの種、
乾燥での毛穴パックリが目に見えて分かる程小さくなったし、
ファンデのノリは良いし、
しかも崩れにくくなってるし、
朝起きて鏡見てもくすみは抜けは持続してるし、
なんだか肌が均一にハリが出てキレイになってる!クレンジングってこんなに重要だったんた!知ってはいたけど、
きちんとメイク落とせてれば結局同じでしょ?って感じだったし、
正直さー、
40代からは何使っても目に見えて実感出来るモノに中々出会えなくて、
半ば諦めてたけど、
買ってみて良かった~福田彩乃&田中みな実の使ってるものなんでも試したくなる~!田中みな実がブースターとして使ってるセラム。
2万円←  流石にそれは買えないけど…