8月が終わってしまう | 琥珀の日常☆

琥珀の日常☆

自由気ままでときどき更新してるブログです。

1ヵ月って早いね!

なんか夏休みもなくずーっと働いてたから

何にも夏らしい事してないびっくり

仕事柄長期の休みは取れんとは思ってたけど

ここまでとは思わんかったアセアセ

 

でも!

久しぶりの連休爆  笑

っても残り1日やけどww

明日は約3年ぶりに高校の時の友達に会う音譜

子供が出来てからも会ってたけど

連絡は取ってたけどやっぱり定期的に会わないとねドキドキ

 

3年ぶりに会うって彼氏に言うたら

女だけなら会ってもいいけど男が来るのは・・・・

みたいに言われたドクロ

友達の彼氏やのにそこまで言う?ぐらい言われて

遠回しに会うなって言われてるみたいやったむかっ

 

なんか彼氏に信用されてないみたいでショックやった・・・

 

束縛みたいなこと言われると思わんかったし・・

前からぽい感じはあったけどそこまでとは・・・・

一緒にいて落ち着くし楽やけど

束縛紛いなことされるのはご免やわグー

 

ってなんか愚痴になってしまったショック!

また明日ちゃんとしたやつ書きますビックリマーク

 

今日は短いけどこの辺でパー

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

kohakuクマ