図書館戦争♪ | 琥珀の日常☆

琥珀の日常☆

自由気ままでときどき更新してるブログです。

こんにちは(=・ω・)ノ

10月入りましたねww

なかなか更新出来ず(._.`)


最近一気に寒くなりましたね((´д`))
夜仕事行ってるから出勤の時がめっちゃ寒いショボーン
お昼間は陽が出てるから風が吹いても大丈夫やけど…



一昨日?やってた図書館戦争見た(●´ω`●)

やってた時は仕事やったから見れなくて録画したやつを見てる照れ
映画は前に借りて来て見たけど!
今回やってたBook of memories…
めっちゃいい(◍ ´꒳` ◍)b

Book of memoriesは小牧教官メインみたい(●´ω`●)

小牧教官めっちゃ男前ラブ
優男な感じやけど今回は男らしい感じで
見てて(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜するww

福士君も出てていい役所やと思う爆笑
しかも制服姿は逆三角形が良く分かるから
尚更きゅんきゅんする(´ε` )♥

しかも!福士のお兄ちゃん役がまさかの松坂桃李さん通称殿ww
しかも、ちょっと影のある感じやから尚良し的な(*´罒`*)


今度映画もやるから見に行く予定ラブラブ
きっとさらに格好良くなってる気がするラブ

小牧教官見たいないい人居ないかなぁ…笑

お兄ちゃんみたいな感じの人!





長々と失礼しましたウインク



kohakuクマ