気づいたら… | 琥珀の日常☆

琥珀の日常☆

自由気ままでときどき更新してるブログです。

こんばんは(*^▽^*)ノ

なかなか更新出来なかった(。í _ ì。)

最近仕事が昼から夜に変わったから朝に帰ってくることもしばしばで家に着いたら爆睡してしまうっていうww

気づいたら明日はもう7月の最後…
早いねぇー笑


なんか7月中はずっと仕事してた気がする。

あー遊びたい!!

誰かうちと遊んでちょ(*´艸`*)ァハ♪

近々連絡してみよかなぁ(^-^)


久々に書くから何書こ?笑


{52140AAB-706A-4044-9625-D3C964731DE2:01}

この間4時くらいの上がりで空が綺麗やったから帰りにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

写真よく見るとうちが写ってるっていうww

良く考えるとちょっとしたホラーよね(^_^;


でも最近明るくなるのが早いから綺麗な空が見れるのはいいね(*👍゚U`)👍💓+゚


明日は23時から朝の7時まで仕事です(`_´)ゞ


きっと眠いけど頑張る٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ



kohakuクマ