明日からは… | 琥珀の日常☆

琥珀の日常☆

自由気ままでときどき更新してるブログです。

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日は朝から雨ばっかりガーン
でも、明日からは晴れ晴れが続く音譜
明日は新しい仕事先に行かないとアカンかったから良かった(●´ω`●)

今度は愚痴を言わない様な楽しく働きたいなニコニコ
前は散々やったから(´・_・`)




今、ONE PIECEにハマってて1話から見てるけど先は長いねショック!あせる
今やっと343話まで来たところでまだまだ長いねDASH!
日曜日にやってるやつで600話くらいやからあと300話くらい残ってる(^_^;
1日大体5話くらい見るから思ったより早く見終わるかもww



でもビックリマーク明日は早起きしないとなんで早めに寝ますニコニコ音譜


お休みべーっだ!ぐぅぐぅ


kohakuクマ