激痛。゚(゚´Д`゚)゚。 | 琥珀の日常☆

琥珀の日常☆

自由気ままでときどき更新してるブログです。

こんはんはお月様


今日はお昼間は温かったねww

でも何故か家の中は寒かったにひひ

なんでやろ?笑

謎やわーww




昨日書いたブログ・・・

タイトル全然関係なかったw

ホントは、桜と雪が一緒に降ってる所を見てみたい的な事を言いたかった!!笑

でも・・・愚痴で終わってしまった(TwTlll)

そして全然桜の写真が撮れないガーン


全部散る前には撮りたい!!ι(`ロ´)ノ


今日はタイトルにそった事書きますねww





今日朝から右側の腰がめっちゃ痛くて腰鳴らしたら治るかなぁー?

って思ってたら全然で腰曲げれんし時々針を刺すみたいな痛みがあるしで最悪しょぼん

今一番楽な姿勢がなぜか正座っていうww

膝辛いのにー!!

明日になって少しはマシになってたらイイなニコニコ


今はシップでケア中(^O^)




今日も早く寝よぐぅぐぅ





kohakuクマ