眠い゚゚\(´O`/)°゜゚ | 琥珀の日常☆

琥珀の日常☆

自由気ままでときどき更新してるブログです。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は夕方まで雨がふってたね!
気分が憂鬱になる(´nωn`)

憂鬱過ぎてほろよい2缶飲んだら
頭ボーッとしてる・・・

今日飲んだのは写真のぶどうサワーと白いサワーの2缶ニコニコ
コーラは昨日飲んだ音譜
普通に美味しかった(‐^▽^‐)
{29A67006-7827-4F3B-B91F-3D9734085E94:01}




最近、声優の梶裕貴さんと下野紘さんにハマってるラブラブ


2人でやってるRadio MistyのイベントをYouTubeで見てて可愛いし面白いしで
見た瞬間ハマったラブラブ!ラブラブ

2人の兄弟みたいな友達みたいな掛け合いが面白すぎてめっちゃ笑うニコニコ
公開録音02回目面白いww
04回目も面白いにひひ




左が梶裕貴さんドキドキ
右が下野紘さんドキドキ
2人とも可愛い顔してるし黒縁メガネが良く似合うラブラブ!

30歳近くやのに年を感じないっていうww


止まらなくなりそうなのでこの辺でパー


明日はお昼ぐらいから雨が降るらしいから朝から部屋の掃除しようと思う^^



よし!寝る!笑




kohakuクマ