おはようございます🌞
成人式前撮りのヘアセット メイク 担当しました
喜んでいただけました
あと、、、私ごとですが
先日ガス展に娘ちんをアンパンショーがあるとのことで連れて行ったら、ショーの前に、バンバンとモモコのスペシャルバルーンショー🎈がありました
かなり身体はっていてとっても楽しかったです
最後に人間より大きい雪だるまを作って、もちろん皆んな手をあげます
ステージで、クオリティ高いバルーンを作って 子供達がそれを何かを手を挙げて当てて、バルーンがもらえるゲームがあって、 娘ちゃんは何回も手を挙げたけどダメでした
モモコがたくさんの風船を投げて 子供達が拾った風船の中に1つだけ!当たりが!




