こんにちは^o^
寒い日もあれば暖かい日もあれば
なんだか、お出かけには服装に困ってしまう毎日ですね

フィルトレーションでは新しいメニューが仲間入りしました

とりあえず、期間限定とゆうことではじめました

紫外線も気になるし、髪も頭皮もダメージが心配ですね

リゾートスパでは、そんな季節に合ったトリートメントヘッドスパ!ちょっとやってみようかな!って思っていただけたら嬉しいです
リゾート気分を味わっていただけたらと思います


もう少し暑い季節に入ったら冷やしシャンプースパも始めます

冷やし中華ははじめないそうです by goro
それでは今日1日がhappyに過ごせますように




