こんばんは(≧∇≦)
皆様GWはいかがお過ごしになられましたでしょうか

私は、広島の世羅などにいってまいりました
{C1233595-91CA-476C-B5E9-686DCE73A9A5:01}
よかったですよ

今日はrちゃんがナピュカラーでご来店

ビフォア
{50DAAB03-E532-455A-9C33-82E270F20324:01}

アフター
{95DADA92-9DCC-414F-9687-F4FE69CBB9BA:01}
テーマは大人キレイ

そして今日初めてのお客様
{41F60B0D-D656-4158-B728-4FA7C42C8710:01}
パーマダメージ毛でしたが、
ナピュストレートでツヤツヤ
テーマはエンジェル
天使の輪がでてますので
ナピュトリートメントかなり良いです!
超キレイ!


では、ごきげんよう