ツヤこんばんは(≧∇≦)皆様GWはいかがお過ごしになられましたでしょうか私は、広島の世羅などにいってまいりましたよかったですよ今日はrちゃんがナピュカラーでご来店ビフォアアフターテーマは大人キレイそして今日初めてのお客様パーマダメージ毛でしたが、ナピュストレートでツヤツヤテーマはエンジェル天使の輪がでてますのでナピュトリートメントかなり良いです!超キレイ!では、ごきげんよう