{F2E21352-8C32-45FE-BC27-9C9B7FC490F4:01}

おはようございます(≧∇≦)
今日の朝は玉子サンドイッチでした

そういえば、わたくし昨日で28歳を迎えました今年頑張る事は出産、育児?ですかね
もちろん仕事も勉強も頑張りますよー w


今日はバレンタインですね
手作りチョコなんて、何年も作ってないような、、、、。
大切な人に素敵なチョコをあげて素敵な一日にを過ごされる方も多いのでは、、  

これ
{A8E73E3F-C4C2-43B5-8984-96D4E36348EF:01}

失恋ショコラティエのパン

見てますか? なかなかおもしろいドラマですよ見るたびにチョコが食べたくなります ではでは

素敵な一日を   byAI