どうも、DTです。
有線コンが壊れました。
ポコン♪コント ローラを接続し直して下さい。
ポコン♪コントローラを接続し直して下さい。
ポコン♪ポコン♪ポコン♪ポコン♪ポコ…
やかましいわwwwwww
まぁ、元々反応悪かったり、VC付けてるとアレだったりで、変え時かな、と思ってはいたのですが。
取り敢えず、Amazonで注文明日届くそうです。
無線コンは壊れる前の有線コンと変わらない反応の悪さで、イラッてしてます。
へそうみさん相手にガチ機で戦ったんですが、レールの命中率やら色々悪くなってました。
いやらしい戦いをする前提で組んだアセンですが、少しへそうみさんには申し訳無い、と思ってたりします。
ヘッド/ユディト
コア/ラトーナ
アーム/ソブレロ
レッグ/ライール
ジェネ/ソブレロ
FCS/黄石03
MB/バーチェ
SB/シェダル、軽クーガ
BB/ラトーナ
OB/ソブレロ
左手/ハンミサ
右手/黒板消し
左背/4連PM
右背/レール
肩/肩分裂
ぶっちゃけ左背は重垂直、2連PMの方が良いです。
左側はあくまでダミー。右側が鍵。
昨日のセツナさん可愛かったですよ?
有線コンが壊れました。
ポコン♪コント ローラを接続し直して下さい。
ポコン♪コントローラを接続し直して下さい。
ポコン♪ポコン♪ポコン♪ポコン♪ポコ…
やかましいわwwwwww
まぁ、元々反応悪かったり、VC付けてるとアレだったりで、変え時かな、と思ってはいたのですが。
取り敢えず、Amazonで注文明日届くそうです。
無線コンは壊れる前の有線コンと変わらない反応の悪さで、イラッてしてます。
へそうみさん相手にガチ機で戦ったんですが、レールの命中率やら色々悪くなってました。
いやらしい戦いをする前提で組んだアセンですが、少しへそうみさんには申し訳無い、と思ってたりします。
ヘッド/ユディト
コア/ラトーナ
アーム/ソブレロ
レッグ/ライール
ジェネ/ソブレロ
FCS/黄石03
MB/バーチェ
SB/シェダル、軽クーガ
BB/ラトーナ
OB/ソブレロ
左手/ハンミサ
右手/黒板消し
左背/4連PM
右背/レール
肩/肩分裂
ぶっちゃけ左背は重垂直、2連PMの方が良いです。
左側はあくまでダミー。右側が鍵。
昨日のセツナさん可愛かったですよ?