小島養魚場さんへ | 釣り好きさんぺいのブログ

釣り好きさんぺいのブログ

釣りをメインに投稿中です☆
船、陸、餌、ルアーこだわりなく釣りしてます☆
釣行日記書いてます☆

インスタグラムがメインにやってるのでよければ☆

釣りカウンター;105日目~☆


今回は夜の部で小島養魚場さんへ(@kojimayougyojou1 )アジングをやろうと行ってきました~☆


が外向きでタチウオが釣れてたので…タチウオへ浮気…タッチポン始めて使いましたがエサつけるの楽チンでした☆



結構、かかるんですが…あげてから暴れて落としたりして…持ち帰りは5本だけでしたが…アタリが沢山あって楽しめました☆





何よりケミホタルが見えるくらいの浅いレンジで引いてアタリでるのが楽しかった☆


普段はメタルジグなんかで底付近~中層でつるイメージのタチウオ☆浅いレンジでのタチウオのアタリが楽しすぎてアジングほとんどできてませんが…アジングに専念してた釣り友さんが見つけたポイントで☆難なくヒット☆豆アジなのでアタリ多くて短時間でも楽しめました☆






ワームはオンスタックルさんのアジつくし☆携帯電話いじってた時に…何故かかかってたガシラw美味しいお土産確保できて楽しい釣行でした☆帰りに釣り友さんがお昼の部でタイが二枚釣れたので…と一枚頂きました☆帰りにピンク色で有名なスタッフさんとお話して、やってみたい事も出てきたので☆また、遊びに行こうと思います☆#小島養魚場#タチウオ#夜の部 #タッチポンインスタもやってます☆