始まりとりあえず今日からブログ書こうかな。これからFILTERとしてやってくんでよろしくっすさて、渋谷にアー写を撮りにいきましたスーパーカメラマン手塚なぜかズームインの取材をうけるFILTER with 手塚夜はANCHOR見に行きましたアー写いい感じなんでお楽しみにCDとライブの準備も急ピッチで進めてまっせ。俺はコーラ飲んでます。んはー