考え方を変えませんか? | 食べれば食べた分だけブクブク太っていっていた私が、痩せやすい体を作りながらたった90日で⁻7kg痩せることのできたダイエット

んにちは!


あなたはこのままでいいのですか?


自分だけが異常なくらいに

流している滝のような汗。


その汗で額に張り付いたウエッティな前髪。


丸太のように

太い首に張り付いた

ヨレヨレの後ろ髪。


そんな姿を周りの目を気にしながら

送る生活を続けていきますか?



脂肪は言い訳の塊



私は自分にそう言い聞かせて



毎日間食に使っていたのを

無しにして、貯金にわますようにしました。


そうしてみたら今までで

7万円くらい貯まりました!



このお金で格好いい、

細い体にだけ似合うような憧れていた服を

ご褒美に買ってあげようと思っています。


お金を払ってまで太るサプリ買いますか?


お菓子・ ・ ・

甘いもの・ ・ ・

油もの・ ・ ・


私は痩せる上に

お金が溜まる方を選びました。


ダイエットは辛くないです!


今では私にとってダイエットは

趣味です!



あなたも痩せて毎日が

楽しくなる日々を

送りませんか?