おや?







おやおや?


どこかで見たことあるような…。





「あのぅ どこかでお会い…」



「あっ 目をそらした」



ん、待てよ。

このまん丸のおめめ。

このカラー。

マズルの感じ…。


あの末っ子くんにそっくり???



えっ こむぎちゃん?

おや? おやおや? 







あ、親?




どーーん。

そうです。この『こむぎ』ちゃん このはくんの実のママなんです。


実物のこむぎちゃんは思ってたよりも小さくて…でもやっぱりかわいこちゃんでした。


会った瞬間に顔をぺろぺろしてくれて、chisaは「デレー」となっちゃいました( ´艸`)。


マーティー家も一緒に向かった先は…


南万騎が原駅から徒歩約10~15分ほどのところにある




ストローサンダルカフェ♪ 通称『ストサン』。

ラッキーなことにソファーの席が空いていたので
そこに座らせていただき、おかげでゆーったり時間を過ごせました。







このくん、KUMIKOちゃんのおひざがお気に召したようで
てこてこソファーを渡り歩いてはKUMIKOちゃんのおひざに舞い戻っていました。


かーーーわいいねーーーーー( ´艸`)くふふ。







それにしてもこの親子…

そっくり☆☆☆





『ふぃるぅも こむぎままみたいな ままに あいたいしゅ』



そやねぇ。 
まだ血統書が届かないんだよね。

もう半年以上経つのにね。



さて、前回の表参道デートでは

あまり絡みもなかったこの2wan。


今回…目撃しました。



『はじめてーのーちぅー♪』







と、ここでお店の方が被り物を貸してくださいました。



まずはマーティー♪



時代を感じます。
笑顔がいいですね。


そしてぼーや♪



…素。




被り物チェンジしまして。




こむぎちゃんとこのはくんは かわいいメイドさんの被り物?衣装?

せっかくなので4wanで記念撮影をしました。




さすが酸いも甘いも経験してきたこむぎママ。

キマってます。



そろそろ夕方になってきたのでお店を後にし、

近所の公園に向かいました。


公園でももちろん ちゅっちゅなこちらの2wanさん。



望遠レンズ持ってきてたのに!

使わず!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


このくん、こむぎちゃん、この公園でローーーングリードを装着。

が、


走らず。


りえちんのリード捌きが見たかったよ。

ちょっとずつやもんね。 

ちょっとずつ慣れていこうね。



日も暮れかけ、

最後に集合写真をぱちり。




のどが渇いたので、
電車で移動して、ベイクォーターのFreshness Dog cafeさんへ。




こんな照明とかあって、オチャレな感じの店内でしたよ。


ただ、ご飯とデザートは…むむー…。。。



またまたおふたりありがとー♪♪
りえちん、ストサン連れてってくれてありがとうね(*^▽^*)

行きたかったcafeなので、念願かないましたー。


夜に仕事が入るのを忘れていたchisaは、帰宅後、
閉じたがるまぶたを必死に抑え、PCに向かったのでした。。。


仕事の予定は計画的に…。