ちょっと前ではありますが
娘っ子、無事に短大合格で~絵馬
やっと地獄終了です~笑い泣き笑い泣き
『めでたい!!めでたい!!』

ご心配頂いた方々、ありがとうございました

(先週、娘が友達の誕生日カード用に
画用紙で作ってた煉獄さんメラメラ
ちょうどいい感じだったので借りました)

いやもう本気で辛かった~

結果、娘の実力と体力と気力と
やりたい事の出来る学科と~
全てが上手く収まりましたε-(´∀`;)ホッ

去年の今頃、突然
大学にしようかなぁ?発言で
専門学校?大学?と悩み始めた時に
占い(じゃないけど)の方に
『あ。この子は短大ですね~』と
言われましたが、それを思い出して
やっぱりあの人すごいなぁ。
と思っております

だって本当に私の情報どころか
娘の事なんて何一つ言ってもないのに
『娘が進路を悩み始めて~』に被せて
サラッと『短大ですね~』発言で…
『自分で悩んで決めるので』
とも言われまして…
もちろん誘導の可能性があるので
言われた事は娘には伝えずにおりましたが
結果『ここの短大にしたい』と
自分で決めましたのよキョロキョロ照れ

だからといって受かる訳では無いので
そこからはオーキャンやらなんやら
幸い私のお友達の娘さんが卒業生だったので
色々アドバイスもしてもらいつつ
準備を進めてましたおねがい

それに運良く指定校推薦も頂けたのですが
大学の先生が入試説明の時に
指定校推薦でも落ちる事もあると言ってて
娘と2人、9月から12月の初めまで
ずっとナーバスでした

まぁとにかく~
ホッとしたε-(´∀`;)しかない

て事で
久々に映画…ついでに、くら寿司~🍣

品川のイルミは偶然なのか何なのか
煉獄さんカラー🔥

そして別日だけども渋谷PARCOの
ポケモンセンターとニンテンドーショップへ
娘の目当てはポケカだけども
私の目当てはシズエ❤

はぁぁぁぁ(゚∀三゚三∀゚) 
シーズーエー❤️❤️❤️❤️❤️
(人・ω・)☆超絶かわいい☆(・ω・人)
んもー大好きや❤



と言うことでやっと、おそ松さん第三期
本腰入れて観れる~❤╰(‘ω’ )╯三


とはいえ、オンザ眉毛のカラ松くんは…
やっぱぁ、ちょっと、残念です…

へそチラは~(//´∀`//)良き❤️


あとね、NetflixでGOTHAMも観る❤️




かしこ絵馬