昨日のTHE YELLOW MONKEY
30th Anniversary LIVEは
配信での参加のでしたが
とてもとても最高でした❤️

あのマスクは反則じゃでチュー❤️

興奮冷めやらぬ状態ですが
その余韻も引きずりつつ本日は

小野大輔 ミニアルバム『STARGAZER』
リリースイベント配信です🎶

20時からというのがちょっと💦
晩御飯とか色々して間に合うかなえーん
挑んでみます


少し前からYouTubeやらTwitterやら
Instagramやらを
公式で展開し始めて下さりおねがい

全曲視聴などもアップしてくれてます
ダンサブルな楽曲では
いつかきっとLIVEのステージで
キレッキレのダンスを
披露してくれるんだろうという
ビジョンが明確にイメージ出来るし

コロナ禍での制作だったとの事で
小野さんご自身の作詞なども含めて
力強いメッセージ性の高い仕上がりな印象です照れ


10月からはAMラジオのレギュラーに加えて
FMラジオも始まったり照れ
小野さんプロデュースの日本酒
AMAOTO(何かの金賞受賞ですって👑❤️)の
グラスセットも届いたり❤️
『小麦・大豆』を
『小野・大輔』と空目したりもする

受験は地獄だけれども
小野大輔天国は止まりません❤️❤️




かしこ