文明開化の音がする~クラッカーな文化の日
(知らんけど、むしろ違うけど)
そんなおめでたい祝日の明日

いよいよいよいよ~


THE YELLOW MONKEY
30周年Anniversary LIVE

私はコロナがどうとかではなく
メンタル事情(娘の受験)から
お家で動画配信ではございますが…
(これすらも少し罪悪感だったりする💦)

会場参加の皆様も配信参加の皆様も
もちろん、どちらもせずな皆様も
色々な想いが溢れてると思います

参加する側も。ですが
開催する側も。

ここまで辿り着くまでの尽力は
並大抵ではなかったと思います

思いもよらない事態
まだまだ闘いの途中

でも進んでいく未来へ
『未来はみないで』の歌詞が
突き刺さった4月から
やっとやっと進める未来へ

負ける訳にはいかない
慎重に、かつ恐れずに
先人達も、そうやって闘ってきた

どうかどうか成功なさいますように

メンバーの皆様には
お家からも『心の大歓声』
届けたいと思います(*´▽`)ノノ~~~ドキドキ


先日テレビで見て美味しそう(^q^)
と思っておりました
『りくろーおじさんのチーズケーキ』と
八ツ橋~の栗味栗

クジ引きで貰った
大好きなカレルチャペックの紅茶~😆

ずっと、お取り置きしてもらってた
『T』と『Y』❤️❤️
(オマケにZIPも頂いちゃった❤️)
おかげさまで完成致しました❤️
『TYM』❤️
いつもいつも本当にありがとうございます✨

どうかどうか楽しんで~❤️❤️







また会えるって 約束して


かしこギター