少し前にやっと観れた『GOTHAM』🦇

バットマンとか、あんまり興味ないので
観なかったのです…長いし~

でも観始めたら、めちゃ面白かった~😄
もっと早くに観ておくべきでした…
|柱|ヽ(・_・`)反省…


ゴードン役の人(名前忘れた)と
小野Dのインタビュー爆笑
小野さん若い~✨
シリーズ続いてくれれば(でゅふふ)
な感じが可愛い❤️

最初は『ゴードンが小野さんだぁ~❤️』
でしたが
もうシーズン1が終わる頃には
ゴードンが小野さんで
小野さんがゴードンだよね
素晴らしい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

十四松とかもだけど
小野さんは声の俳優さんだけども
声をあててるキャラクターや人物への
シンクロ率が高い気がします
声の向こう側??内面??から
演技をしてる~ように感じます

十四松に似てるというのは
小野さん的に心外のようですが(笑)
外枠の十四松を、あの十四松に
育て上げたのは小野さん自身だと思います

なんて言うんでしょ?
こうキャラの内面に入れ物みたいのが
いくつか漠然と用意されてるとして
その入れ物で1番自分が使いやすい物を
見つけて、しっくりとくる形に合わせて
作り上げていくのが上手な感じ…
簡単な事では無いと思うけど上手な感じ
大事な部分はしっかりとしてて
そこは頑固に揺るがず
でもその周りは柔らかくしなやかに
形作っていきつつ
その中に入っちゃう…みたいな??
画面に声をあてるのでは無く
画面の向こう側から声を導く…みたいな??

完全に知識も何もない素人の
小野D大好きっこが主観的な感じ方で
書きなぐってるから
何言ってんのか、ようわからんけど…

とにかくね!
セリーナは美人さんだけどキュートだし❤️
コブルポットさんは
頭の回転もいいのかもだけど
裏切りや寝返りの切り返しが
すげー早いし(笑)
気持ちの切り替えという意味では見習いたい

登場するキャラクターが全員、個性的で
物語は荒々しいけどサクサク観られました~

そんな中でも
いっちばん好きなのは
アルフレッド・ペニーワース❤️❤️❤️

ウェイン産業の御曹司
後にバットマン(になるの?)の
ブルース・ウェインの執事であり後見人
元軍人なので戦える系執事です


ブルース様の為なら何でもする所も
めちゃくちゃ頑固な英国紳士スーツな所も
素敵すぎる✨渋すぎる!!
三つ揃いの背広に懐中時計~(´﹃`)
銃弾で負傷しても『かすり傷です』って!!
戦い続けるとか!

何度も死にかける度にヒヤヒヤする~💦💦
けどもタフ❤️
たまに暴走する所も可愛い😆

是非ともアルフレッドからは
こないだ購入した香水の香りがして欲しい…
( ˶´⚰︎`˵ )


そんなGOTHAM…シーズン4まで
Netflixで観たんだけども…
ファイナルシーズンは配信が…まだだった😢

先日、娘がユーネクストに
お試しで入ってた際に
『おかぁが観てたGOTHAMのシーズン5
配信してるみたいよ』って
教えてくれたんだけど瞬で
『あ。(GOTHAMの配信は)明日までだ…』
だったので…泣く泣く…諦めております

HuluかNetflixで配信を待っとります

そして娘は、お試し期間が終わる前に
解約しなかったので
来月のお小遣いからユーネクスト代を
天引きされる始末となりました…

ご愁傷さまです…しょんぼり




かしこ🦇