今日のメッセージ「黄」 | もっと心地よく暮らす☆マインドセラピー

もっと心地よく暮らす☆マインドセラピー

いつも最高の心地の良い暮らしをするために...

メッセージ「黄」を選んだ方へhato2

ザーッと読むもよし、気になるところを読むもよしキラキラ

 

{41C7CEC6-7BC7-49F3-A752-D4C7E1C8179C}

 

 

 

黄の持つエネルギーは

キラキラハツラツ

キラキラ自由

キラキラ自信

キラキラ外見への影響

内側から輝くリボンそんなイメージです音符

メイクもいつもよりキラキラさせてみたり

服装もよりテンションの上がるものを取り入れてみることで

さらに輝いていけそうですキラキラ

 

その反面

雫おしゃべり

雫わがまま

になりやすくもあります。

勢いのまま喋ってないかな?秘密のことはなかったかな?

と少し冷静になってみてくださいキラキラ

わがままも可愛らしく、

お願いする形をとってみてくださいhato2

もちろん感謝を笑顔で伝えてくださいねhato2

 

キラキラファッションに取り入れるにはキラキラ

鍵赤ちゃんと思わせるような優しい黄色のトップス

鍵パステルイエローのシャツシャツ

鍵カーディガン

 

キラキラもっと気軽にキラキラ

鍵レモン水

鍵柑橘類

鍵ひまわり(生花)

 

 

黄のエネルギーが後押ししてくれますようにはーと

 

それでは今日も素敵な1日になりますようにカラフルなお花♪

感謝りぼん弥栄