エクストラスーパームーン!! | もっと心地よく暮らす☆マインドセラピー

もっと心地よく暮らす☆マインドセラピー

いつも最高の心地の良い暮らしをするために...

こんにちは!filo(フィーロ)と申します

 

自己紹介はこちらをご覧ください→合格クリックしてね合格

 

 

 

11月14日今日はスーパームーン中のスーパームーン!!

68年ぶりのエクストラスーパームーンなんだそうです満月

いつもより大きく、明るく見えるようですよ。

満月では不要なものを手放すのに最適な時期です。

物も感情もすっきりさせたいですね!

 

 

今までの自分から新しくなる!卵からサナギから生まれ変わる!

ベル脱カラ計画(だつからけいかく)ベル

 

NEW限定3名NEW残り2名キラキラ

128,000

早期割引 100,000

(⇧うち4万円ほど各神社さんに寄付します)

(もちろん〇〇神社でしましたよ〜とご連絡します)

 

このお値段としっかり「私は私が幸せになる」を言う

お気持ち・勇気・決意で必ず変化は訪れます。

 

私がするのはあくまでサポートやメッセージをお伝えすること。

ちなみに口だけの決意なんてばれちゃいますからね笑

心に決めて来て行動するからこそ変化するんです。

「受けたから身になってるから大丈夫」と言えることを

目標にしています。

 

 

注意カリキュラムはありません!

注意龍さんハイヤーさんのメッセージが降ってきた際に

こちらからご連絡します!質問は受け付けていますよ。

注意メールのやり取りにて進んでいきます!

画像をお送りすることもあるので下記アドレスが

拒否設定になっていないことをお確かめ下さい。

注意新月満月の日にヒーリングをします!

注意お申し込みより3日以内にお振込み願います!

ご都合がある方は必ずご連絡ください!

お振込み後のキャンセルは承っていません!!

注意2016年12月29日の新月よりスタートし

2017年2月26日の新月までの約2ヶ月のコースです。

注意私や龍さんハイヤーさんが私たちの手ではできないことがあり

お断りすることがあります。良くなりたい気持ちがない方、

人のせいにしてばかりの方、言葉を受け取る気がない方など…

考え方を脱するためのメニューと決意だということをお忘れなく。

 

 

宝石赤おすすめ宝石赤

パー〇〇でなければいけない!と常に思ってしまう

パー私が〇〇しなきゃ!と責任感が強いことが苦しい

パー柔軟に考えられない

パーいつも何かに悩んでいる

パー幸せがわからない

パー生きていることを実感して生きていきたい

パー他人に強く感情移入してしまう

パー変わりたいけど変わるのが怖い

パー自分が我慢すれば…と考えがち

パー自分にダメ出しするのが得意

 

⇧上記の方々に是非!ゆるゆるで幸せを実感していただきたい。

それは私が⇧こうでとても辛かった過去があるからです。

 

11月中は早期割引期間です龍

 

 

 

ご相談・お申込みは下記のアドレスから

 

 

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

ご提供中のメニューです

 

ベルハイヤーせルフからのメッセージを受け取る

 サイキックオラクルカードのカードセッション

 1件/3000

 

 

ベル魅力発見

1件 /5000

チャネリングとカードによって導き出します。

しかも!顔写真を送っていただき、色や雰囲気や振る舞い方など

髪型やアクセサリー、服装に至るまで具体的にお伝えしていきます!

 

 

ベル【体験】意識のリペアリング

 1件/2500

 こちらは2日間のメールフォロー付きです。

 ⚠︎直感やハイヤー、龍さんのお言葉をメールフォロー中にお伝えします。

 ⚠︎さわりの部分、表面のリペアリングという形です。

  根本からのリペアリングは本メニューにお手続きください。

 ⚠︎お客様が受け取れる範囲でお送りするのでご安心ください。

例えば「恋愛がうまくいかない」が悩みだとすると

うまくいかない現時点をリペアです。

でも深く深く開いていくと親子関係だったり

幼少期のことが絡んだりしているんですね〜。

深く広く濃く開いていくのが本メニューになっています。

 

 

ベル過去背負った他人の荷物を軽くする

 意識のリペアリング

 1件/5000・8000

 こちらは5日間のメールフォロー付きです。

 お値段の違いはお客様の意識で変えていただいて結構です。

 ⚠︎お値段で内容が違う・変わるということはありません。

 ⚠︎ご自身の変化の大きさが変わるという意識です。

 ⚠︎お客様が受け取れる範囲でお送りするのでご安心ください。

 

 

ベル魅力&直感カラーでお作りする

 お守りストラップ

 1つ全長約16cm/3000〜

 ⚠︎お値段は天然石の種類によって変動します。

 ⚠︎ご予算・お届け希望日がある場合は先にご相談くださいませ。

 ⚠︎オーダーいただいた方にお振込み先をお伝えしています。

  お振込み確認後のお作りになります。

 ⚠︎送料別途400円・振込み手数料はお客様にご負担いただいております。

 

 

 

ベルお気軽にご質問くださいませ。

filo22.107♡gmail.com

 ♡を@に変えてください。