2024/10/04 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


神のような存在ならいる。



天使だったら








ウォリーボックスとウィスパーボックスが欲しい。










はい。



今日もお休みですにやり



IRabBitsツアー初日なのもあって、行っておこうかなとねニヤリ




今日明日が連休だったらよかったのに、うまいことシフト作らんものだなぼけー



まぁ言わないとわからんのもあるからしゃぁないか真顔





まだ時間もあるのでお茶でもしようかと思って


チョコレートケーキ食べるチュー







で、駅ついたらなんかやってて アッピーくんがいたので








あといつの間にか出来てた


今日の主役 あっぽくんです




チラッと聞いたら、ウォーキングしましょうみたいなこと言ってた。



チラシももらったけど、ちゃんと見てないや凝視