2024/09/25 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寝てるかな






はい。


今日もお休みですにやり



バスツアー的なのに参加してました凝視


参加者 少ないらしくて駆り出された感はあるのだがぼけー






まずは深谷









渋沢栄一記念館






お昼は長瀞まできて



おそばと天ぷらのセット







からの、ライン下り









長瀞石畳










龍勢会館で伝統のお祭り?みたいなビデオ見て、花園フォレストきました。





いちばん最後にきたフォレストでは時間にわりと余裕があったので


ブルーベリーミックスのソフトクリーム食べたチュー




で、ちょっくら散策的なことしまして






バラです



もう終わりかけですけど、まだ綺麗に咲いてるのもあったのでパチリにやり





埼玉なのに長瀞の石畳以外 全然行ったことないところだったんで、楽しいニヤリ