2024/07/16 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ライブ行けた時。




あ、ライブは多幸感に溢れるから ちょっとしたどころではないな凝視



あとは……


給料入ったときとか。


お金ないよりあったほうがいいじゃんにやり









はい。



今日はお休みですニコ



雨が降ったりやんだり


今はしっかりめに降ってきましたけども真顔


降ってない合間をぬって、セリアへいってきたのです。


前に
MOZのショルダーバッグ

買ったよと紹介しましたけども。




実はまだ使ってなくて💦




バッグの底板がないからブカブカした感じ(伝わるかな)が嫌だなぁっていうのと、荷物がわりと多いので減らすにはどうするかって悩んだのとありまして。




底板はセリアにあったので買いにいったわけですニコ


こういうやつ凝視





リュックも楽なんだけど、暑い日は背中が暑いので これでようやくショルダーを使えるなニヤリ




あとは荷物をどう減らすかだなぼけー









そして帰りにおやつ買ううさぎ






しっとり生カステラでしたチュー