2024/06/29 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近ライブ自体は行ってないのだが。




IRabBits




eiriさん



虎の子ラミーを目当てに行ってみようかなと思ってたりニコ




で、最近CD買おうか悩み中なのがSUPER BEAVER




テレビで見かけて わりと好きなバンドサウンドだと感じたので アルバム集めてみようかどうしようかと思っているのです凝視








はい。





今日は早番です真顔




のほほんとしてたら9時半ねDASH!




土曜日だし、スタッフ1人が病欠したもんで ドタバタで終わったわぼけー




こんな日に店長休んでるもんだから(家庭持ちなのでたまに土曜は休む)、より一層ドタバタだったような真顔




やってられんって感じになる真顔





そんなわけでお昼はこちら


ハムカツサンド












ミルク蒸しパンでしたチュー








おまけ。












にゃーにゃー団より7月の壁紙にやり