2024/06/25 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


布団の中。



いやマジで自分名義の家欲しい。


でも一軒家とマンションどっちが良いのか分からんくなってるのよね



どっちもメリットとデメリットあるし真顔


賃貸のほうが引っ越しは気軽に出来るけども凝視


かといって、そうそう引っ越しなんてしないし。



うーむ…ムズイぼけー





 

はい。




今日はお休みですにやり


今日も暑い驚き



暑くて目が覚めるくらいに暑いぼけー




予報では30℃超えてたし凝視



ちょっと出掛けるだけで汗だくよ驚き



出掛けなきゃいいじゃんとも思うけど そうもいかん真顔



ポチッてものが届いたと連絡あったので、受け取りに行ってきたわけですよニコ


うちまで届けてもらうようにすれば良いんだけど、それだと送料かかるので 店舗受け取りにしたわけですうさぎ




購入したのはこちら




ポッサム 〜愛と運命を盗んだ男〜



韓国時代劇ドラマですにやり




こちらのドラマ テレビでチラッとでしか観れてなかったんだけど、ストーリー面白いし 子役の子が可愛らしくて 出てくると和む照れ








そしてこちら


まるみキッチン やる気1%ごはん



レシピ本です



普段料理はやらない方なのですが、YouTubeでまるみキッチンさんの動画を見て めっちゃ簡単に作ってたし、ものぐさでもいける感じなのが好感持ったので。



正直 実際作るかどうかは別ですがニコ




作る時の参考にはなるよねにやり




たぶん凝視