2024/05/30 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大切にでもないけど、今のスマホは長く使ってる気がするキョロキョロ


iPhoneなんで 買った時高かったし。


使いこなせてはないけど 壊れてもないし。


なので、新作が出ても 今ので充分かな凝視


 




はい。



今日は遅番でした真顔



久しぶりのような気もする遅番でしたが。



夜は引けも早かったので、これやっておきたいなって事をずっとやっていたにやり





暇だったからなのが幸いしたかな






そんなわけでお昼はマック


ちょっと前にも行ってたけど



CMみて気になったので




たまごてりやき 食べてみたニコ



ソースはまぁ普通な感じだったようなぼけー



香ばしって感じがあまりこの時感じてなかったからかも。



鼻が詰まってたせいかもしれんが驚き



でも美味しかったかなにやり  








おまけ。


にゃーにゃー団がコーヒーメーカーとコラボした壁紙がきたので、とりあえず載せておくうさぎ