2024/05/22 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



覚えてない凝視




はい。



今日も遅番でしたぼけー



納品はそこそこ来ていたのだが。


それなりに捌いて(他のスタッフにおまかせしたのもあったんだけど)、掃除がてら 売り場をちょっこし入れ替えしていたにやり



おさまりきれんかもしれないなぁと思いながらやっていたけど、意外とおさまったので うまいこと出来たんじゃなかろうか。


パズル感覚でやったのがよかったのかニコ




完全なる自己満だけどねにやり







そんなわけでお昼はこちら




冷やしぶっかけ手延素麺でした



わりとこってりしたのが続いたので、今日はあっさりしてみたニヤリ