2024/05/16 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日本 47都道府県 制覇したいにやり









はい。



今日は遅番でした真顔



それなりにやる事はあったので、ドタバタして終わったようなキョロキョロ


終わってみればあっという間だった気もするけど、そうでもなかったような真顔


お客さん自体はそれなりにいたので、忙しかったことにしておこう。











そんなわけでお昼は丸亀製麺です


トマたまカレー チーズのせ



ご飯つきだったので


うどん食べてから入れてみた



あれ。


これ合ってたかなキョロキョロ



ご飯少量だったけど 結構お腹にたまるうさぎ



のに、


イカ天も付けてたにやり