2024/05/12 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きそうなお菓子あげるかな。





はい。


今日は早番です真顔


疲れたぜDASH!


ラッピング多かったし凝視


母の日だからかぼけー


前もって買っておかないのは みんな相変わらずだなキョロキョロ



そしてなんかイラついて八つ当たりしてたかも驚き


2月くらいに入ったスタッフが基本中の基本があまりにも出来てなかったんでね真顔


あたし もしかしたら そのスタッフが嫌いなのかもしれないぼけー


好きとか嫌いとか 個人的な感情で 八つ当たりはいけないけども。



無感情で 淡々と 仕事こなせるようにしたいわ真顔










という 負の感情がただよいながらも、お腹はすくよ




冷やし梅おろしうどんでしたにやり