2024/04/26 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないかも。


映画自体観てないし。











今日は遅番でした真顔


世間はGWに突入するようでぼけー


その関係で今日も荷物がどっさりこと入荷してたわ驚き


捌ききれんかった真顔


もう知らんわって感じになりましたわ煽り








そんなわけでお昼はマック



あれ?


今週 マック 行きすぎてる煽り




油淋鶏チーズチキンタツタ 食べようと思ってにやり



前回食べた時はチーズがもったりしてて チーズの主張が強すぎた感じがあったけど、今回はそのもったり感はなかったから めっちゃ美味しく感じたうさぎ



何も変わってないはずなのだが。



作り手の違いなのかしらキョロキョロ




まぁいいか。










はい。



でもって、出勤前にポチッてたDVDを受け取りに行っていた


韓国ドラマ 


あたしにしては珍しく 現代ドラマですが。



無法弁護士と悪の花ですにやり



この2本はチラ見程度でしか観たことはないのですが 面白かったし、なにより主演がイ•ジュンギだからというのもあって 購入しましたニヤリ



通しで観るのが楽しみだグー