3月のあなたはスペシャルランクでした! | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼3月のあなたはスペシャルランクでした




あぁスタンプ全部獲得してたんだ真顔






はい。




今日は遅番でした凝視




久しぶりに1人で締め作業したわねDASH!



いつもは誰かしら遅番一緒だから、手分けしてやるから早く終わるからいいんだけども。



でも1人のほうが気を使わなくていいから、あたし遅番やる日は1人にしてくれないかなニコ




そんなわけでお昼は丸亀製麺です




きつねうどん








ちくわ天とハムカツつけましたにやり