2024/03/13 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ツナハム









はい。



今日は遅番でした真顔



閉店間際になって、なぜかお客さんがめっちゃ来たのですよ驚き


いつもは8時半すぎたら歩いてる人もほとんど居なくなるんだけど、今日に限って なんか混んだぼけー


ラッピングでって言われたりしたから 明日のホワイトデー用なんだろうなと思うけど。


そんなギリギリに買いにくるんだ凝視


いつもだったら 遅番は2人体制なんだけど 今日はあたし1人なわけよガーン






前もって買っておけと思ったことは内緒ニコ









そんなわけでお昼はこちら





ハム&カマンベールのパン











生ドーナツでしたにやり