2024/01/31 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


干渉し過ぎないとか?


自分のことは自分でやる。

同棲したことはないけど、ルール的なものとして ご飯とか洗濯とかゴミ捨てとか、自分で何でもやろうということにしたい。

ルームシェアみたいな形がいいのですよ凝視


分担すると どっちかに負担かかることになるんだよ、きっと真顔












はい。


今日は早番ですにやり



上がってのほほんとしているニコ



いやぁ。


疲れたぜDASH!


売り場変えやってたのもあるけどさ。



両替にいったら 機械のエラーが出て、係員の人が来るまでどうしようもないのだが どうしたらいいかプチパニックになって挙動不審になってた驚き


昨日は怒られて 今日は機械トラブルあって、なんか縁起でもないわねぼけー


お守りに頼るかニコ







はい。


そんなわけでお昼はあんまりお腹空いてなかったような気がしたので


サーティワンアイス 抹茶とチョコですチュー



頼み方間違えたので、カップ二個になったが驚き



混ざらないからいいかにやり







おまけ。









モフサンド、にゃーにゃー団 2月の壁紙ですにやり