2024/01/09 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



逆に食べたくないかもなぁキョロキョロ


体調崩すこと 今はほとんどないから 分からん凝視


コロナ蔓延して 免疫大事みたいに言われてたから、免疫上げるにはどうしたらいいか調べたら 腸活するといいらしいので ヨーグルト食べたりしてるのですよニコ


ちょっと風邪ひいたかなーくらいはあったけど、おおごとにならないから 意外と自分には合ってたのかも。








はい。



今日は遅番でした真顔



疲れたぜキョロキョロ


もう普通の平日なので お客さんも多くはなくて。



売り場の掃除やりまくったぜぼけー




普段出来ないところまでやったった無気力




疲れたぜ(2回目驚き





そんなわけでお昼はマック




ゴジラバーガー

チーズダブルてりやきでしたニコニコ