IRabBits@渋谷the GAME | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

はいさい♪




IRabBits presents TOBU FES


行ってまいりましたぞよニヤリ




実はIRabBits ドラムのゆうだいさんが脱退するので、本日ラストライブだったのです凝視



残念ですけど、それを全く感じないライブでしたニコニコ




IRabBitsは音楽ラウンジのお店を経営してるので、そこのお店に行けば ゆうだいさんには会えるようなので 行かねばだ真顔




今日のライブは3会場でやるので、


受付でこちらのリストバンド付けて 行き来するスタイルです。




あたしはほぼ1会場にしかいなかったけどぼけー




IRabBits以外では虎の子ラミーと藍坊主、ボイスクが見たかったから、1会場で済んだというね真顔




でも他の会場でチラ見してきたりしたけど、どのバンドさんもカッコよかったですニコニコ



ライブを楽しんでるのが伝わるから 知らなくても楽しくなるにやり



そして多幸感に満ち溢れている照れ






楽しいあまり




虎の子ラミーちゃん CD買いましたニヤリ












IRabBitsは




こちらのTシャツ ゆうだいカラーチュー






あ、ちなみにIRabBitsセトリはこちら



個人的に最強なセトリだわニヤリ







そして合間には


カレー









アップルシナモンクレープ食べつつ




お酒も飲みつつ





ライブを楽しむ






最高で最強な1日だチュー